入部希望の方へ

初心者の方でも大歓迎!

お問い合わせはお気軽に

tsubame.buken◎gmail.com (◎を@に変えてください)までどうぞ!

部室はサークル棟1A・1Fです。
第一食堂から出て左手にある2つのサークル棟の左側の棟、1階右側一番手前の部屋が部室です。

入部方法

特にこれといった条件はありません。ダンスに興味を持った、体を動かしたい、もっと友達を作りたい…先輩たちの入部動機は様々です。
まずは練習会の見学にいらしてください。(横の活動予定から、時間や場所はご覧いただけます。いつでもどうぞ!)お問い合わせから直接でも大歓迎です。
いきなり練習会なんて…という人や、とりあえず友達が欲しいよーって人は、暇な時に部室に寄ってみてください!

先輩からのメッセージ

初心者大歓迎なんていいますが、もはや初心者しかいないのが学生競技ダンス
ゆえに身体差はあるものの始めてからの努力次第で結果が面白いほど変わるところが、この学生競技ダンスの魅力かもしれません。
現にスポーツしてきてなさそうな(笑)東工大生も日ごろの努力が報われ、決勝進出はおろか優勝する人も出てきてます!!先日の大会ではなんと団体成績2位!!!!

そんな東工舞研の部室を紹介
東工大生だけにとどまらず他大の舞研人にも羨まれる部室の大きさもさることながら、

ダンスには欠かせない大きな鏡、
試合の踊りをチェックするためのテレビ&DVDプレーヤー、
それにつながる64、ファミコン、PS2、PS3、Wii!(
お昼寝用のソファ、
練習後の疲れをいやすためのビー○を冷やす冷蔵庫、(電子レンジもあるよ)
暇をつぶすための雀卓 を完備
私たちの部室は練習場所であり、憩いの場であり、もはや家である。

興味があってもなくても一度来てみたらいかがでしょう??

3年 D・K(ラテン専攻)

舞踏研究部は2015年度現在、Ⅰ部校になり、部員一同盛り上がっています!ぜひ皆さんも当部活で、自分の新たな一面を発見してみませんか?
(注)最近wii、ゲームキューブが入荷されました!
ぷよらー求む!

3年 K・N(スタンダード専攻)

64のスマも楽しいよ

4年 T・T(スタンダード専攻)

ページのトップへ戻る
inserted by FC2 system