活動成績

1999年競技会成績

(古いHPから学連の試合のみ掲載させていただきました)

第78回 東都大学学生競技ダンス選手権大会

日時:4月29日(木)
会場:日産スポーツプラザ
結果
modarn
山田 雅己・髙木 小百合 組  T 第五位 W 最終
湯浅 実・伝田 福子 組  F 最終
latin
姫野 秀雄・浅川 絵美奈 組  R 最終
井手 聖・浅田 香 組  S P 最終
ファイナルソロが踊れてちょっとうれしかった。 フォーメーションは13位で予選通過はできませんでした。 モダンはポジションが埋まらないので2年生を全員出場させてみたのですが全員一発だった。 お疲れ様でした。2年生のラテン人のひとたちはおそらくスーパーシニアまで燕尾服を着る機会はないでしょう。

第5回 東都Jr.戦

日時:5月9日(日)
会場:実践女子大
結果
Jr.Latin
宮川 智・内田 沙絵子 組  C 第10位 R 第11位
原 亘・下田 優子 組  C 第9位
四種目単価の試合でした。 見ていた感想としてシニアラテン人もうちょっとがんばってほし-なー、 あとシニアモダンがいないのはモダン人としてはちょっとさみしーなー。 その分ジュニアの元気のよさが光った試合でした。 それにしても実践女子大とーかった。

第28回東部日本学生競技ダンスラテン新人戦

日時:5月16日(日)
会場:独協大学
結果

井手 聖・浅田 香 組  第11位
宮川 智・内田 沙絵子 組  Sr 最終

原 亘・下田 優子 組  Sr 2次
内田 信・小林 和美 組  Sr 2次
井手君たちは試合後の講評で内堀さんに'パートナーの目が印象的でした' と言われていた。内田君はモダン人です。 最近は3年連続でモダン人がシニアに上がっています。 来年もがんばって!

第64回 東部日本学生競技ダンス選手権大会

日時:6月6日(日)
会場:日産スポーツプラザ
結果
modarn
山田 雅己・髙木 小百合 組  T 最終
latin
姫野 秀雄・浅川 絵美奈 組  C 最終
井手 聖・浅田 香 組  S P 最終
なぜ準決勝に一人もあがってないのに、 全日本選抜に出れることになったのでしょうか? まったくわかりません。しかしよかった(マジ)。 今回もモダンのポジションが結局うまらなかったため、 二年モダン人の内田君と二年ラテン人の湯川君が出場しました。 湯川君はタンゴで一発しなかったので調子に乗ってPPに開いたあと 二回ネックをきるところを三回もきっていました。ラテンもがんばれ湯川!

第21回 東部日本学生競技ダンスジュニア選手権大会

日時:6月20日(日)
会場:千葉大
結果
Jr.modarn
内田 信・武藤 順子 組  F 第六位
Jr.Latin
宮川 智・下田 優子 組  P 第3位
ウッチー(内田)、社長(宮川)おめでとう!来年のパンフに載るぞー! 社長はトロフィーもらえてマジでよかったね。君たちの今後に期待大! シニアラテンは残念だなー。一次準決のおいしい試合なのに~。 それにしても千葉大とおいよ~。でも俺は遅刻しなかったけどね。 ゲン(原)と湯川もがんばれ。 そういえば、この日の飲み会は飲み放題コースにしたためか、 ひどいことになったのでした。あとはジャッジでボスがきていた。 審査員席の前のお菓子とかが置いてあるところに 一人だけバナナが一房おかれていたという噂も?

第37回 全日本学生選抜競技ダンス選手権大会

日時:7月4日(日)
会場:日産スポーツプラザ
結果
Modern
山田 雅己・髙木 小百合 組  3次
湯浅 実・伝田 福子 組  2次
内田 信・小林 和美 組  1次
Latin
姫野 秀雄・浅川 絵美奈 組  2次
井手 聖・浅田 香 組  1次
岡島 琢磨・有賀 妙子 組  1次
菊地 誠・井坂 有希 組  1次
4種目総合戦だったので、非常に疲れた試合だった。 結果はご覧のとおりぼろぼろ。 選抜戦だから甘くないよなあ。 しかし夏はめいいっぱい練習しますので、OB,OGの皆様、 夏合宿ならびに後期の試合見にきていただきたいっす。

夏の国公立大学戦

日時:1999年9月15日(水)
会場:東京大学駒場キャンパス体育館
結果
Junior
ジュニアワルツ
清水・鈴木 組 第七位
小島・浜本 組 第十二位
ジュニアクイック
小島・鈴木 組 第七位
ジュニアルンバ
岡見・井坂 組 優勝
原沢・鈴木 組 第七位
Senior
モダン
たかお  WFともに二発
ウッチー T二発Q一発
西尾   WQともに一発
ラテン
井手   S二発R第十位
菊地   C二発R一発
岡島   SPともに一発
社長   S二発P一発
湯川   CSともに一発
原    CPともに一発
今年は電通もたいしたことなかったし, 飛びぬけてうまい選手もいなかった気がする。 でも優勝はすごい!パートナーは有希チャンなのでした。 前日に一年のパートナーが親戚の危篤かなんかで 実家に帰ってしまったため急遽組んで出ることにしたのでした。 原沢、清水は下位トップでした。 シニアは散々でしたが。 寂しい・・・・・・

第44回東部日本学生競技ダンス選手権大会2部戦

日時:1999年9月19日(日)
会場:日産スポーツプラザ
結果
Modern
山田 雅己・髙木 小百合 組  2位,4位
湯浅 実・伝田 福子 組  下位決1つ
たかお 組  下位決1つ
内田 信・小林 和美 組  下位決1つ
Latin
岡島 琢磨・有賀 妙子 組  P : 下位決
Formation
6位
残念ながら1部戦は出られませんでした…

第55回東部日本学生競技ダンスモダン新人戦

日時:日時:1999年10月11日(月)
会場:獨協大学体育館
結果
クイック
内田 信 小林和美 組 優勝!!
ワルツ
清水 佑介 高橋 瞳 組 シニア最終(一チェック足らず)
(一年生の中ではトップです。一応13位か?)
西尾 木下 組  二発(清水とおなじヒートでぶち落ちた)
タンゴ
原 最終
スロー
宮川 内田 組  第九位!
団体
6位
コメント : ウッチー、マジで良くやった! 二年後のデモが楽しみです。二年の最初からレギュラー戦も出て(常にクイックだっ た。なぜならひでおも貴雄も俺もクイック苦手だったし・・・) 大変な中よくやったね。自慢の後輩です。これからさらにクイックに磨きをかけて、 すばらしいデモを二年後見せてください。
それにしても社長もすごいね。ラテン人なのに! 西尾はなにやってんだ!あっさり食われやがって 後団体六位もすごい!! 君たちみんなの力で取ったけっかだね!

後はジュニアに元気がなく、あがったのは清水達だけ・・・ まあ、あいつらぜんぜん練習してなかったからしょうがないけど。 国公立よかったからってなめてたんじゃねーか(特に一発だった原沢)!!

第89回東京六大学競技ダンス選手権大会 11月3日(水)後楽園ホール
データなし

第79回東都大学学生競技ダンス選手権大会 11月7日(日)日産スポーツプラザ
データなし

第31回天野杯争奪学生競技ダンス対抗戦 11月14日(日)獨協大学新体育館
データなし

第62回理工科系大学学生競技ダンス選手権大会/11月28日(日)東京電機大学
データなし

第44回全日本学生競技ダンス選手権大会 12月5日(日)日産スポーツプラザ
データなし

第22回つばめ杯争奪学生競技ダンス選手権大会/12月19日(日)後楽園ホ‐ル
データなし

ページのトップへ戻る
inserted by FC2 system